
  • --------|
  • スポンサー広告
  • 大きい兄ちゃんの初心者のHTML講座 1回目 強調タグ

    ブログを書くのに~覚えとったら便利な~

    HTMLタグ講座
    ~始まり・始まり~^^


    簡単なコトからいくな~


    よう使うのが~強調タグでおます


    強調タグには~ bstrong がおます!!


    ~とゆうタグで文章を囲うと文章が太字になりまんにゃわ^^

    <b>強調</b>と書くと~強調って表示されんねん



    特に強調して~検索エンジンに拾って欲しい文章・・・キーワ-ドやな!!

    これは~で囲うとエエねんで~^^

    <strong>ストロング</strong>って書いたら~ストロングタグってなんねん^^

    重要性を示す~タグやねんで~!!



    FC2やったら~記事書くトコの上にアイコンが

    ずら~っと並んでるやろ~?


    あの中に~~のボタンがあるやろ?


    強調したい~文章をドラッグして~青色に反転してから~

    ポチしたら~自動的にストロングタグで囲ってくれんねん^^


    ちなみに~シーサーでもおんなじで~

    ライブドアやったら~普通の強調タグになんねん


    使ってるブログサービスによってチャウから

    このタグの使いかは覚えといたほうがエエで~^^



    ほんで~大事なんが~ストロングタグは~使いすぎんコトやで~


    の強調タグは~文字を太くするために使って~

    キーワードの強調のときに~ストロングタグを使うってゆうふうにしたらエエねんで!!


    ストロングタグは~使いすぎたら~検索エンジンから~スパム扱いされるからなw


    FC2やシーサーは~文字を太くしようとして使いまくったら~

    スパムやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    それと~上のほうで~強調タグがチョット上にずれたり~

    ストロングタグの前に点があるのに気づいた~?

    あれは~タグを画像で貼ってんねんで~ φ(◎。◎‐)フムフム


    次回は~そのコトについて~チョット・・・

    tag : HTML講座 強調タグ ストロングタグ

  • 2009-09-29|
  • [アフィリエイト初心者]初心者のHTML講座
  • コメント : 4
  • トラックバック|0
  • コメントの投稿

    Secre

    Re: タイトルなし

    まいど^^)

    マーク君~

    知らんかっても~問題ないけどな

    見た目がエエほうが~

    来てくれた人の目や心にやさしいかも~?


    ほな また〆

    Re: こんばんは(^^)

    まいど^^)

    幸さん~

    おやくにたてれば~

    幸いでおます~^^


    ほな また〆

    まいどーーーだす^00^ノ
    HTMLタグ。。。。
    (*・゛・)ウーン・・wwww
    だーーいぶ前に勉強したような気がしますが。。。
    やはり間があくと忘れますダスねww
    えらいこっちゃーーーだすw
    ( ´┏Д┓`)ノ~☆彡

    こんばんは(^^)

    またしても、フムフム・・・
    ですv-356
    いつまで経っても初心者の私。。。
    カテゴリ
    お気に入り追加

    ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    FC2Blog Ranking アフィリエイト

    RSS登録もよろしく^^
    My Yahoo!に追加 Add to Google

    お気に入りリンク集
    物販ASP


    高報酬アフィリエイト、Affility「アフィリティ」


    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    プロフィール

    大きい兄ちゃん

    Author:大きい兄ちゃん
    ☆けっこうエエこと書いてんで~@ジックリ読んでな~★

    質問受付コーナー

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
