
  • --------|
  • スポンサー広告
  • 交通事故日記No.19 後遺症の等級~決定^^

    D後遺症通知

    これ~見て~!!

    労災保険の後遺症が決まってんで~^^


    なんと~10級20号 ( ;゚Д゚).。oO(スッゲ~w)

    医者の先生も~13か14で~微妙やな~?ってゆうとってんで~


    これも~赤鬼さんのおかげや~ (( . .*)ペコッ


    いっぱ~もらったで~^^

    そやけどな~こっからが本番やねんで~w




    交通事故を起こしたら専門家に相談しよう
    弁護士は高いで~!!
    レビューはこちら

    標準語?で書いてんで~^^ 書きながら~妙に恥ずかしかったわ~w

    tag : 交通事故 後遺症究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル

  • 2009-07-28|
  • [その他]交通事故日記
  • コメント : 12
  • トラックバック|0
  • コメントの投稿

    Secre

    Re: タイトルなし

    まいど^^)

    ばぁちゃん~

    気色悪い~?


    ほな また〆

    標準語の安ちゃんですか・・・

    そっちが気になる(^^;


    応援☆

    Re: タイトルなし

    まいど^^)

    アフィリエイト初心者さん~

    おおきに~^^


    ほな また〆

    Re: 応援してまーす

    まいど^^)

    マイスターさん~

    お褒めいただき~

    おおきに~^^


    ほな また〆

    まいど^^)

    流星群さん~

    全然更新してへんで~w


    ほな また〆

    こんにちは

    初めまして。
    よく更新されていますね。
    楽しく拝見いたしました。
    これからも、がんばってくださいね。


    応援してまーす

    こんばんわ。

    特徴のある文章で、個性がにじみ出てて
    素敵ですね。


    応援してます。ポチ。

    楽しく拝見しております。
    いろいろと情報交換出来たら幸いです
    今なら期間限定で「3時間で5万円」の無料レポートを掲載しています。
    「65個のオールドドメインリスト」特典もありますよ。是非見て下さいね。

    まいど^^)

    マー君~

    弁護士さんに~相談に行ったら

    ゆうてるコトはネットでわかる程度やってんw

    何のために行ったかわからへんわ


    ほな また〆

    まいど^^)

    美幸さん~

    いやいや~ええレポートやで~

    わかりやすいわ~^^


    ほな また〆

    こんばんは。美幸です^^

    無料レポートのダウンロード&とっても嬉しい感想ありがとうございました^^

    確かに、弁護士さんに頼むと
    高いですよね~(´;ω;`)

    心をこめて応援です凸

    まいどーーーだす^00^ノ
    確かに弁護士とか高そうダスね。。。
    (; ̄┌ ー ┐ ̄ A アセアセダス・・・
    専門書も専門用語で書かれてると
    わかりにくいだすが。。。。
    まぁ専門だから専門用語と
    言われたらしょうがないダスがwww
    紹介されてるものは標準語?w
    とわかりやすいみたいなので
    いいだすね~^00^b
    応援だす♪
    カテゴリ
    お気に入り追加

    ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    FC2Blog Ranking アフィリエイト

    RSS登録もよろしく^^
    My Yahoo!に追加 Add to Google

    お気に入りリンク集
    物販ASP


    高報酬アフィリエイト、Affility「アフィリティ」


    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    プロフィール

    大きい兄ちゃん

    Author:大きい兄ちゃん
    ☆けっこうエエこと書いてんで~@ジックリ読んでな~★

    質問受付コーナー

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
