
  • --------|
  • スポンサー広告
  • 交通事故日記No.16 交通事故から1年以上過ぎた~!!

    ワタイが交通事故に遭ってから

    丁度1年過ぎた頃かな~


    保険会社の担当さんから

    連絡があってん


    「その後どうなりましたか」

    みたいな感じで電話があってん


    聞くと~労災保険からは

    何にも~情報がけえへんねんて


    それで~治療の様子が知りたいってゆうわけやねん



    労災保険の方は~示談とか全部終わってから

    保険会社に連絡するつもりやったみたいやな


    それでは困るゆうて~書類送ってもろてんて

    メッチャ分厚かったって~ゆうとったわ!!



    首のむち打ち症の方は~

    もう症状固定してると思うねんけど

    手首の方がまだ治療中やから

    むち打ち症の治療も続行するコトになってん


    いつまでかかんのかな~!?

    tag : 交通事故 むち打ち症 症状固定

  • 2009-04-29|
  • [その他]交通事故日記
  • コメント : 8
  • トラックバック|0
  • コメントの投稿

    Secre

    まいど^^)

    みるくんさん

    心配してくれて~

    おおきに!!


    ほな また〆

    大きい兄ちゃん、訪問ありがとう!

    交通事故かぁ~
    事故は一瞬なのに、
    症状は長引きますね ^^;

    お大事ね~

    まいど^^)

    tora1さん

    確かに~応対の悪い人はおるな

    事故はやりとうてするもんとチャウからな

    チャンと話し合いしたら

    わかりあえると思うけど

    わからん人もおんねんな!!

    困ったもんやわ


    ほな また〆

    大阪人ですか
    私は京都人です
    まっどうでもいいことでしたね
    交通事故 やですね 何がイヤって
    後始末が面倒で
    人身事故なら 本当に誠意を持って
    先方さんにご理解いただけるように
    努力しようと心がけるんですが
    (でも 人身は 本当にないことを祈りますけど )
    物損がホントいや
    ちょこっとこすっただけで女々しく
    なるやつ 最低でしょ
    車動くっつーの

    熱くなっちゃいましたが 私の部下が
    ドアを少し 少しですよ
    傷つけただけで メチャクチャいわれて泣いて帰ってきたんですよ
    女の子です 相手は30歳くらいの男

    く~腹立つ

    コメントでぼやいてスイマセン

    お詫びに ポチっ

    まいど^^)

    マー君

    自分でやったんやから~

    誰にも文句ゆわれへんな  щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

    ほな また〆

    ( ´ ┏_____┓ ` )ノ マイド~ダス~♪
    オラもまた筋トレで
    首筋を負傷してしまいw首が曲りませんだすw
    なんとも1年以上も治療されてるという事で。。。(;´Д`)
    ほんとに不便な事とか多いと思いますし。。。
    早く全快するといいだすね^00^
    応援だす~♪

    まいど^^)

    ハヤトケイコさん

    ブログは~10個やってんで~!!

    それも~ペラサイトは無しやで~!!

    アフィリは~適当にやってんねん

    適当は語弊があんな~

    趣味が優先してマンニャワ!!


    ほな また〆

    今晩は
    一発太郎保存しておきます!!

    ありがとうござます。

    でも 偉いね。

    こんなに不自由なのに

    ブログ2つも書いて

    きっちりアフィリして!!

    頑張りに頭下がります。

    でも おだいじにしてね。

    心を込めて応援です。

    カテゴリ
    お気に入り追加

    ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    FC2Blog Ranking アフィリエイト

    RSS登録もよろしく^^
    My Yahoo!に追加 Add to Google

    お気に入りリンク集
    物販ASP


    高報酬アフィリエイト、Affility「アフィリティ」


    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    プロフィール

    大きい兄ちゃん

    Author:大きい兄ちゃん
    ☆けっこうエエこと書いてんで~@ジックリ読んでな~★

    質問受付コーナー

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
