
  • --------|
  • スポンサー広告
  • 交通事故日記No.15 むち打ち症の3次元画像や~で~!!

    今回は~首のむち打ち症のコトでオマス



    オモロイ画像が手に入ったから



    レントゲンでは~あんまり症状がわからへんし

    骨の異常に関しては~CTがようわかるし

    軟骨関係は~MRIがようわかるネン



    MRIの検査では~ヘルニアの所見があって

    治療方法は~首の牽引しか無いネンて



    そやけどな~もう1年以上も首の牽引してるけど

    一向に治る気配がないネンな



    ほんで~もっと詳しく調べる方法は無いんか

    先生に聞いて見たら~CTの3次元画像があるってゆうから

    大学病院に紹介状を書いてもらって~行きました



    画像は~まだ大きなるから~クリックしてみて~!!


    A1正面
    正面



    A2左斜め
    左斜め



    A3左


    正面や左斜めの画像では~あんまりわからへんけど

    左からの画像の赤丸のトコ見てみて~なんかチャウややろ!?


    A4左斜め後ろ
    左斜め後ろ


    左斜め後ろも~赤丸つけるの忘れたけど

    線が薄いやろ!!


    A5後ろ
    後ろ



    A6右斜め後ろ
    右斜め後ろ


    右側見て~わかっテン

    左が開いとって~右に隙間が無いネン


    A7右



    A8右斜め前
    右斜め前


    右側が押し付けられて~ひっついてんネンで~

    このずれ方は~3次元画像でしかわからヘンネン!!


    B1レントゲン
    レントゲン



    B2レントゲン
    横切り



    B3レントゲン
    側面縦切り



    B4レントゲン
    正面縦切り


    今の技術はスゴイな

    以前やったら~1回1回とまって撮影しとっテンけど

    今は~スーッと通ったら~それで終わりヤネン



    さすが~大学病院やわ!!



    これで~2種類の所見が出たから

    後々の~保険交渉がしやすくなったな!!


    テーマ : 普通の日記
    ジャンル : アフィリエイト

    tag : むち打ち症 ヘルニア 交通事故

  • 2009-04-06|
  • [その他]交通事故日記
  • コメント : 6
  • トラックバック|0
  • コメントの投稿

    Secre

    まいど^^)

    ぐらんまま

    ワタイの骨って~男前!?


    ほな また〆

    こんちわん。

    コメありんす~

    すごい骨ですね。

    応援完了して 帰りますね

    まいど^^)

    マー君

    スゴイやろ~!!

    そやけど~この画像って

    病院側は作るの大変なんやって


    ほな また〆

    まいど^^)

    ハヤトケイコさん

    疲労骨折とチャウで~

    交通事故の後遺症や~で~

    スーさんのブログはbloggerやから

    コメントの入れ方がチョット他のブログとチャウネン

    あとで~ハヤトさんのトコ行くな


    ほな また〆

    ( ´ ┏_____┓ ` )ノ マイド~ダス~♪
    なんともリアルな画像ダスねwww
    オラも腰のヘルニアで検査した時に、骨骨画像見ましたダスねww
    しかし、医学の進歩はスゴイだすね!
    今後もいろんな病気が治るようになって欲しいダスね^00^
    応援ダス♪( ̄ー ̄)b

    こんばんは

    うわ!!うわ!!!うわ!!!
    っていいながらみてました。

    疲労骨折なにかしらん。

    この前は手で今度は首!!

    満身創痍だね!!

    でもこんなけ頑張ってんだから
    偉いね!!!

    わたいは根性あるよ!!

    ところで すーさんのブログへ
    行ったんだけど

    コメント欄がwebがみあたりませんとかなんかいっちゃって

    コメント欄 表示されてなかったよ!!応援には行ったんだよ!!!

    応援ポチ
    カテゴリ
    お気に入り追加

    ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    FC2Blog Ranking アフィリエイト

    RSS登録もよろしく^^
    My Yahoo!に追加 Add to Google

    お気に入りリンク集
    物販ASP


    高報酬アフィリエイト、Affility「アフィリティ」


    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    プロフィール

    大きい兄ちゃん

    Author:大きい兄ちゃん
    ☆けっこうエエこと書いてんで~@ジックリ読んでな~★

    質問受付コーナー

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
