
  • --------|
  • スポンサー広告
  • 交通事故日記No.10 大学病院

    まいど^^)   

    大きい兄ちゃんでオマス!!



    さてさて~またもや~大きい総合病院に行きました~



    ほんで~またレントゲンを撮っテン!!

    先生は~レントゲンを見ながら~

    「う~ん」

    ってうなって

    「難しいからな~もうチョット様子をみましょうか」

    また~2ヵ月後やって~!!



    もう来るか~こんなトコw



    ほんで~2軒目の整形外科の先生に

    違う病院を~紹介してもろうテン



    ジャジャ~ン大学病院!!


    赤鬼さんもすすめてたので~

    大学病院に決めテン!!



    またもや~レントゲンにCTにMRIを持って行きました~

    町の写真屋さんか~って、ぶーぶー言いながら~



    そこで~またレントゲン撮っテン!!

    被爆しそうやww



    診察室に行くと~

    すでに先生は~レントゲンを見とって~

    考えてました~



    「だいぶ悪いな~痛かったやろ」

    言われて~涙チョチョぎれ~



    「これは交通事故後に悪くなってるな~」

    「労災は認定されてんのやろ!?」



    この先生は決断が早いな~



    「はいっ労災で治療中です」

    「そやけど~今までの先生は難しいって・・・」



    「えっ労災は認定されてんのやろ!?」

    「それやったら~治療しよか」

    手術せんとアカンけど」

    「どうする!?」

    ってドンドン進むネン!!



    「治るんやったら~やって下さい」



    「完全には治らんで」

    「今より悪くならんようにするだけやで」



    「わかりました~やって下さい」



    先生は~手帳を見ながら~




    「3日後にできるけど」

    「どうする!?」

    早~!!こうなったらやるしかない



    このコトを2軒目の先生に告げると~

    「早いな~!!」って

    ビックリしてました~



    2日後には~メデタク~入院しました~

    テーマ : お役立ちツール&情報
    ジャンル : アフィリエイト

    tag : 大学病院 交通事故

  • 2008-12-16|
  • [その他]交通事故日記
  • コメント : 1
  • トラックバック|0
  • コメントの投稿

    Secre

    こんにっちわ~んだす^00^ノ
    いつもお世話になりまっすダス<(_ _)>b なんとも。。
    入院しないといけないのダスね^00^;
    (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
    オラは入院と言えば、ほんとに4歳位の時にしましたが。。
    あまりの苦痛とかで今でもその時の事覚えてますダスねww
    それで、超病院嫌いになってますww
    (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハダスダス
     応援ぽち~♪^00^ノ
    カテゴリ
    お気に入り追加

    ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    FC2Blog Ranking アフィリエイト

    RSS登録もよろしく^^
    My Yahoo!に追加 Add to Google

    お気に入りリンク集
    物販ASP


    高報酬アフィリエイト、Affility「アフィリティ」


    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    プロフィール

    大きい兄ちゃん

    Author:大きい兄ちゃん
    ☆けっこうエエこと書いてんで~@ジックリ読んでな~★

    質問受付コーナー

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
