
  • --------|
  • スポンサー広告
  • 交通事故日記No.9 紹介された大きな病院

    17岩の上で昼寝


    それでは~大きな病院に行きマッカ~^^



    1軒目の病院で撮ったレントゲンと~

    2軒目で撮ったMRIを持って~大きな某総合病院の門をくぐりました~



    そこでは~CTを~撮ってん~写真がいっぱいやw

    先生はとゆうと~手の整形外科の副部長さんでオマス~

    大きい病院になったら~体の各部の科がアンネン



    で~副部長さっはとゆうと~悩んでましたw



    やっぱり~交通事故の後のケガを証明すんのは~

    難しいってww



    それで装具を着けて~様子を見るって~

    2ヵ月後に来てって~

    また2ヶ月も~ガマンすんの?



    そんで~装具屋さんと~ご対面~

    先生がみせてくれた~ドイツ製の装具は締まりが悪そうってゆうたら



    それはアカンってゆうて~違うのんを見せてくれテン

    その装具は~よう締まって具合が良かっテン^^



    値段は半額やから~予備とで二つ用意してくれた~!!

    先生にはうまいことゆうとくって щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



    そんで~2ヵ月後に行くコトになりましテンw



    後~装具なんやけど~請求書と振込先を~

    郵便で送るってゆうたまんま~送ってけえヘンかったから~

    そのまんまや~

    どっちみち~労災保険で出んネンけどな~

    テーマ : お役立ちツール&情報
    ジャンル : アフィリエイト

    tag : 交通事故

  • 2008-12-13|
  • [その他]交通事故日記
  • コメント : 1
  • トラックバック|0
  • コメントの投稿

    Secre

    こんばんわ~~んだっす^00^ノ
    いつもお世話になりますダス<(_ _)>bなんとも。。2ヶ月ダスか(;´Д`) なんとも装具など。。格闘技をやってたせいもあり。。オラもアバラを3回位折ってるのダスがwコルセットとか。。ずっと付けてると、ムレて。。かゆくなったりと大変ダスたw なんとも。。2ヶ月と長い期間ダスが。。お大事に!ダス^00^応援ぽちぃ♪
    カテゴリ
    お気に入り追加

    ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    FC2Blog Ranking アフィリエイト

    RSS登録もよろしく^^
    My Yahoo!に追加 Add to Google

    お気に入りリンク集
    物販ASP


    高報酬アフィリエイト、Affility「アフィリティ」


    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    プロフィール

    大きい兄ちゃん

    Author:大きい兄ちゃん
    ☆けっこうエエこと書いてんで~@ジックリ読んでな~★

    質問受付コーナー

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
