スポンサーサイト

  • --------|
  • スポンサー広告
  • あまないな~(TあT)

    アドセンス 貼ったはエエけど アクセスが無いねん

    そらそうやわな~ なんにもしてないから あったほうが おかしいわ


    それでも なんでか日に2~3件のアクセスは あんねん

    なんでやろと思うとったら ある日わかってん


    ブログサービス内からのアクセスやわ 初めはわからへんねんな

    こんな簡単なことがワタイは ホンマの初心者でおます


    アフィリエイトの道は メッチャ険しいぞ~


    ほな また〆

    テーマ : アフィリエイト日記
    ジャンル : アフィリエイト

    tag : 初心者,アフィリエイト,アドセンス,アクセス

  • 2008-08-06|
  • [アドセンス]アドセンス
  • コメント : 5
  • トラックバック|0
  • コメントの投稿

    Secre

    はじめまして^^

    私も6月後半から始めたばかりのブログ初心者です^^
    最初は皆解らないことばかりで、大変なのですよね~。。
    私も今でも大変ですが、何とか少し形になってきました。

    初心者の私からのアドバイス・・・^^
    ・プロフィールをもう少し具体的にした方が、他の方が入りやすいかな~。。
    (あまりに何も書いてないと、興味の対象も分からないですからね。他の方のを参考に。。何かのイメージ写真とか。。PRも。。)

    ・文章の中に、1つでもお写真をいれて記事を書く、というのも相手が分かりやすいですよ。
    (何でもいいんです。くだらないものでも。。携帯で撮ったものでも。。)

    ・後は、こまめにあちこち興味のある方に入っていって、コメントを残す事ですよね~^^
    (それで気のあいそうな方と毎回やりとりをする。。)

    ・初めからお金儲けはあまり考えない方が良いのではないでしょうか?慣れてからにしてみては?

    初心者の私からの、つたないアドバイスでした・・・ゴメンナサイ!
    大変さが手に取る様に伝わったので。
    少しでもお役に立てたなら嬉しいです。

    では頑張って下さい。

    おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

    残暑お見舞い申し上げます。

    いつも訪問&コメントありがとうございます。

    いよいよオリンピック開幕、無事に終了することを祈ります。

    更新楽しみにしていますよ

    まだ々暑い日が続きますお体ご自愛くださいね。

    今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

    こんばんは!
    北瀬です。

    あし@では友達登録
    ありがとうございます^^

    これからも宜しくお願いしますね!

    ではでは
    北瀬でした!

    あし@から来ました

    そのうちアクセス増えますよ
    あし@から私も来ましたから…w

    おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

    訪問、コメありがとうございました。

    emoですか??
    私のBlogのプロフイールの上の四角い顔の真ん中押してください

    アクセス数をあげるのには、たくさん訪問してカキコミしてみてください、訪問数の10%が反応ありますから
    日々の訪問数×10%=アクセス数

    頑張ってね
    今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
    カテゴリ
    お気に入り追加

    ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    FC2Blog Ranking アフィリエイト

    RSS登録もよろしく^^
    My Yahoo!に追加 Add to Google

    お気に入りリンク集
    物販ASP


    高報酬アフィリエイト、Affility「アフィリティ」


    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    プロフィール

    大きい兄ちゃん

    Author:大きい兄ちゃん
    ☆けっこうエエこと書いてんで~@ジックリ読んでな~★

    質問受付コーナー

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
