スポンサーサイト

  • --------|
  • スポンサー広告
  • 高額塾が流行ってますね!


    高額塾~知ってますか?

    ノウハウコレクターのあなたら?知ってますよね!


    アフィリエイトも何年も続けると色々と悩みますw


    私も高額塾に入った経験があります。

    正直に言うと~

    高額塾は悪くないと思います。


    なんで悪くないとゆう言い方をするのかというと!?

    ここまで来るとノウハウは確立されいます。

    しかし!

    入塾する側の問題があります!


    アフィリエイトをする人には~あるでしょう?

    いろんな問題が!


    私も~その1人です!!!


    お金がなかったんですよ^^

    塾費が!


    入ったときは~たまたま~お金があったんですけどね。

    塾費を払えるぐらいの稼ぎもありました!

    が~

    その稼ぎも生活費に消えましたwww

    生活を守るため、家族を守るためです。


    高額塾の先生たちが言う、ドン底の生活を私はしています。

    と言っても携帯代は払ってます。

    ご飯も食べてます。

    では、何がドン底!?ってことですね。


    先生方は~

    売れるものなら、オークションで売って費用を稼ぎましたとか言ってます。

    クレジットなら後払いですよとか。


    わかる方もあると思いますが。

    妻帯者で、生活が苦しくて~お小遣いもない!

    当然!

    クレジットカードも無いですよね!


    そんな方は早く結果を出すのは無理です。

    あわててわいけません!


    今、私は何年も続けてきたアフィリエイトを見なおしてます。


    何年続けても理解できてないので初心者です!



    [アフィリエイト初心者] ブログ村キーワード

    tag : アフィリエイト 初心者

  • 2014-11-01|
  • [アフィリエイト初心者]アフィリエイト 初心者講座
  • コメント : 0
  • トラックバック|0
  • コメントの投稿

    Secre

    カテゴリ
    お気に入り追加

    ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    FC2Blog Ranking アフィリエイト

    RSS登録もよろしく^^
    My Yahoo!に追加 Add to Google

    お気に入りリンク集
    物販ASP


    高報酬アフィリエイト、Affility「アフィリティ」


    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    プロフィール

    大きい兄ちゃん

    Author:大きい兄ちゃん
    ☆けっこうエエこと書いてんで~@ジックリ読んでな~★

    質問受付コーナー

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
