
  • --------|
  • スポンサー広告
  • 交通事故日記No.19 後遺症の等級~決定^^

    D後遺症通知

    これ~見て~!!

    労災保険の後遺症が決まってんで~^^


    なんと~10級20号 ( ;゚Д゚).。oO(スッゲ~w)

    医者の先生も~13か14で~微妙やな~?ってゆうとってんで~


    これも~赤鬼さんのおかげや~ (( . .*)ペコッ


    いっぱ~もらったで~^^

    そやけどな~こっからが本番やねんで~w




    交通事故を起こしたら専門家に相談しよう
    弁護士は高いで~!!
    レビューはこちら

    標準語?で書いてんで~^^ 書きながら~妙に恥ずかしかったわ~w


    tag : 交通事故 後遺症究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル

  • 2009-07-28|
  • [その他]交通事故日記
  • コメント : 12
  • トラックバック|0
  • 交通事故日記No.18 症状固定が決まった~!!

    やっとこさ~

    症状固定になりましてん



    こっからが~ややこしいねんな~

    何がって~慰謝料の話しやおまへんか~!!



    ワタイの場合は~

    労災先行でいってるから~

    はじめは~問題ないけどな~


    労災が済んで~保険会社との話しが始まったら~

    ややこしなんねん!!



    後は~後遺障害やな~

    何級になるかで~

    金額が全然チャウからな~



    痛い思いしてんからな~

    やっぱり~補償はして欲しいよな~ホンマ!!


    久々に~
    赤鬼さんに相談したわ~

    ええアドバイスしてくれたで~!!



    助かりまっせ~ホンマに~!!



    今~労災の後遺障害用の申請用紙作ってんねん

    そろそろ~ラストスパートかけていかなアカンな~



    高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」

    テーマ : お役立ちツール&情報
    ジャンル : アフィリエイト

    tag : 慰謝料 後遺障害 補償

  • 2009-06-06|
  • [その他]交通事故日記
  • コメント : 6
  • トラックバック|0
  • 交通事故日記No.17 事故後1年と2ヶ月で労災が~!!

    首のMRI画像
    首のMRIの画像やねんけど


    水色の丸の中見て~

    他のトコとチャウやろ~

    骨と骨の隙間から~白いのんが出てるのわかる~?


    ヘルニアでおます!!



    今度は~労災保険から

    話が聞きたいって~連絡あってん



    もうすぐ手首の手術から

    1年になるけど~どうなってますか?って~!!



    前回の保険会社とおんなじ話の内容でおました



    実は~これは症状固定の時期がきてるで~

    ってゆう話やってん



    交通事故から~1年と3ヶ月

    手首の手術から~9ヶ月やからな

    テーマ : お役立ちツール&情報
    ジャンル : アフィリエイト

    tag : 交通事故 ヘルニア 手術

  • 2009-05-17|
  • [その他]交通事故日記
  • コメント : 6
  • トラックバック|0
  • カテゴリ
    お気に入り追加

    ブログランキングに参加しています。 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

    FC2Blog Ranking アフィリエイト

    RSS登録もよろしく^^
    My Yahoo!に追加 Add to Google

    お気に入りリンク集
    物販ASP


    高報酬アフィリエイト、Affility「アフィリティ」


    商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


    プロフィール

    大きい兄ちゃん

    Author:大きい兄ちゃん
    ☆けっこうエエこと書いてんで~@ジックリ読んでな~★

    質問受付コーナー

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2ブックマーク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
